
ワクチンを打つな!と唱えているのは、HIVの研究で知られるフランス人感染病学者。
彼が言うには、ワクチンに因る変異株種が増え続け、手に負えなくなる・・とのこと。
(ここでは、打たない場合でも、・・こう凌げるという話はしてない)
・
ワクチンには「治験期間」というのがあって、通常5年。
ファイアザーなどは、2019年6月から始まっているので、
治験 期間 が終わるのは、2023年5月。
ファイザーとモデルナで、
秋口までには10億人近くの接種は終えているかもしれない。
したがって、10億人近い人たちが治験に参加したことになり、
かなり詳しいデータは出てくるはず・・
でも、治験というのは「人体実験」ですからね、
悪く言えば、10億人がモルモット状態に置かれたということ。
接種後に何が起こるか?ということは現時点では誰にもわからない。
・
ワクチン接種後に190人という人が亡くなった・・
だから、接種は止めた方が良いというのは、典型的なミスリード。
接種後に亡くなったということだけで、接種との因果関係は分かっていない。
深刻な基礎疾患のある方(または、高齢者)は、
あらゆる要因が死因に繋がるというだけ。
・
会社とか組織とか、打たざるおえない状況の方も多いのだろうが、
若い人たちも接種をし始めていますね。
僕は高齢者なので2回の接種は終えましたが、
50歳以下であれば、このような”治験”には参加しません。