Galerie # 1317

Galerie # 1317 開催について・・

第一回4月開催

(出展予定 フォトグラファー)

Arto Pazat (Fra)

Claire and Philippe Ordioni (Fra)

Hajime Yoshida (Jp)

Koray Erkaya(Turk)

Marco Barsati (Ita)

Shinji Ono (Jp)

Takako Ugachi(Jp)

Tatsuyuki Kodama(Jp)

Tetsuro Higashi(Jp)

Tetsuya Fukui(Jp)

Tsai Yang (Chi)

現時点での出展予定者 12名

このまま、コロナが拡散し続ければ、開催自体が難しくなる。

三月中旬まで「確定」が延びると思います。

確定し次第、FBにて公開でお知らせします。

Arto Pasate (Fra) ご存知の方もいると思いますが、

絵画なのか写真なのか、ほとんど区別がつかないほど・・

イスタンブールで展示会をご一緒した時に「実物」を見て感動!

この人の作品は日本でぜひ紹介したいと思い、招待しました。

Koray Erkaya(Turk) FBで見る限りは ”彼の本領” は見れません。

一発レッドでアカウントが飛ぶ! ので。

イスタンブールを代表する写真家。

Marco Barsati (Ita) ローマの伝統を思わせる重厚な作品。

2016年に展示会をご一緒した時、あなたの作品を日本で紹介したい・・

と、伝えました。 約束を守れて良かった・・

Claire and Philippe Ordioni (Fra) FBに多くの画像が載ってますので

ご覧ください。 親子(娘さんと父親)での出展です。

僕がアルルでお会いしたころ、娘さんはティーンエイジャーだったと思います。

アルルの展示会、グランパレ・パリでもご一緒した不思議な縁のあるお方。

”鬼才”と言ったら、叱られるだろうか。

僕の”写真の範疇”の外側におられる方。

Tsai Yang (Chi) この人とは、アルル、東京、北京と3度お会いしている。

中国写真協会理事、天才写真家の「実物」をお見せします。

日本から出展される方々はご存知の方ばかりなので、個々の紹介は省きます。

コメントを残す

コメントを投稿するには、以下のいずれかでログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中