
・
何でも撮っているようで、
公開条件にはいろいろと制限がありまして、
その範囲内で最もアート的に収めたつもりです。

・
男女のダブルポーズというのは難しい、撮ることが。
また、スチュエーションの創り方がもっとややっこしい。
今回は幸運にも(特に)男性モデルさんのリードが良かったことと、
女性モデルさんの”本気度”が半端なかったので、
”絵”になりましたが・・・
”遠慮”はなしで・・

・
「健康であればこそ・・」
今日から花粉が猛威を振るい、眼が痛い
この時期は色々な意味で不安定で・・
解決できないだろう心配事があって
解決できそうなことを片付けることが先で
・・・いろいろなことで足りないことばかりで。
・
それでも、健康なので良しとするかな。
https://wordpress.com/edit/jetpack-portfolio/tetsurohigashi.com/53219