
・
変態の美学:マゾヒズム
マゾヒズム:変態の美学・ヌードのなることの勧め
顔が分かるといろいろと不都合があるのは、多くの女性に共通していることだと思う。 だから、顔が分からないようにして撮影すれば良いことでしょ、その上、顔が見えないことであれば、ますます大胆にもなれます。 自分を曝け出してみると、ストレス解消になるというか、撮影自体も本質に踏み込んだ素晴らしいものにもなるのですね。 ヌードでの撮影自体が非日常の出来事ですが、マゾヒズム:変態の美学では、その非日常を更に深く探っていくことになります。 ”その気のない人には新たな冒険”となることと思います。
それと、普段なら絶対見せないようなところを曝け出すのだから、”普通の神経”では無理がありますね・・マゾヒズム:変態の美学

・

・

・

・

・

・

・

『100人に聞きました あなたはどのおっぱいが好き?【巨乳編】』
さまざまな人物の魅力や個性に触れられる写真コンテンツ『100人に聞きました あなたはどのおっぱいが好き?【巨乳編】』をご紹介します。
人物を撮影する際には、身体的な特徴だけでなく、表情や姿勢、光の当たり方、構図によって生まれる印象にも注目したいものです。
人物表現を学ぶクリエイターの方は、モデルごとの個性や身体の見せ方、画面構成などを意識しながら鑑賞すると、ポートレート撮影の新たな視点を得られるかもしれません。
変態の美学:マゾヒズム 変態で”普通”
