tenderly

最近、載せていた画像でFBより「警告」を受けました。

現在は、どれくらいの期間となるかはわかりませんが、メッセンジャーでのやり取りは出来ません。連絡はGメールなどでお願いします。

これまで、何度もあったことなので、その対応には慣れてしまいました・笑

 

先ず、「画像の削除警告」なるものが送られてきます。

その際の対応では細心の注意が必要です。

1)「画像の削除警告」が送られてきた場合、「再審査」をするに「マーク」を入れる。

そして、再審査を申請する。

2)申請した後に、その画像(または、その画像のリンク)を削除する。

 

このようにすると、「投稿、メッセンジャーの利用」停止期間を短くできるようです。

定かではりませんが、停止期間は3日、10日、30日、その後はアカウント取り消しとなります。 ただし、アカウント取り消し(停止?)となっても、1年後に復活しますが・・・

コメントを残す

コメントを投稿するには、以下のいずれかでログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中