最近、載せていた画像でFBより「警告」を受けました。
現在は、どれくらいの期間となるかはわかりませんが、メッセンジャーでのやり取りは出来ません。連絡はGメールなどでお願いします。
これまで、何度もあったことなので、その対応には慣れてしまいました・笑
先ず、「画像の削除警告」なるものが送られてきます。
その際の対応では細心の注意が必要です。
1)「画像の削除警告」が送られてきた場合、「再審査」をするに「マーク」を入れる。
そして、再審査を申請する。
2)申請した後に、その画像(または、その画像のリンク)を削除する。
このようにすると、「投稿、メッセンジャーの利用」停止期間を短くできるようです。
定かではりませんが、停止期間は3日、10日、30日、その後はアカウント取り消しとなります。 ただし、アカウント取り消し(停止?)となっても、1年後に復活しますが・・・