Saori Kanda 「踊る絵師」

彼女がお腹が大きい時の「記念写真」

僕はただ出かけて行って、シャッターを押しただけ

ソファーの絵柄からさりげなく置かれた布地

全ては、さおりさんの演出なんだす

さて、この Saori Kanda 「踊る絵師」さんの印象ですが、

異次元の世界に住む、人類とは少し距離のある所に住む”別の生き物”というか

この人の中での時間の流れというか、時の刻み方が我々とはあきらかに違う

彼女と同じ空間にいるだけでとても心地よいのですよ

この写真は、自分の中での記念碑的な作品で、

写真家として、大きな節目となりました

 

 

 

 

コメントを残す

コメントを投稿するには、以下のいずれかでログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中