Stage

デッサンというより鉛筆画のように。

目の前で見る以上にリアルに・・

_

「モデルの人と僕の関わり」について・・

作品撮りについては、どちらにも費用面の負担がないようにしている

ただ、僕からの依頼で交通費などを僕が負担することはある。

_

ヌードで撮る人、衣装で撮る人、両方で撮る人、外で撮る人もいる。

「記念撮影」的な人もいるが、原則としては作品撮りとしている。

_

先日、ちょっとびっくりすることがあった。

最も撮影回数の多い女性から、「ずっと、ゲイだと思ってました」

撮影現場では、”普通の男性”が見るような眼で女性を見てないし、

失礼な行為をした覚えはないし、

ゲイかどうか?などはどうでもよいことではある。

信頼関係こそが最も重要なことではある。

コメントを残す

コメントを投稿するには、以下のいずれかでログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中