Collaboration

http://www.sozcu.com.tr/kultur-sanat/beyoglunda-cirilciplak-sergi.html

_

海外のサイトで紹介されてます。

僕の画像と Hugh Holland 氏の画像がコラボされてますが、

どなたの創作かは分かりません。

僕のもっともリスペクトする写真家の一人である Hugh 氏とのコラボは嬉しいですね。

_

僕のこの写真は絵画のようでもありますが、

僕にとっては「初期の代表作」と思ってます。

また、Hugh 氏のこの「少女のようで実は少年」の作品。

会場で実物を拝見しましたが、衝撃的な印象が今もはっきり残ります。

_

“Totally Naked” という展示会、僕の中では当然ですが、ネット上などでもその余波は大きく、

開催が、1ヶ月延長されるかもしれない・・というニュースも耳にしました。

コメントを残す

コメントを投稿するには、以下のいずれかでログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中